漢祭りじゃあああああ!!2017/07/10お昼ッッ!!!

20170710no1.jpg

天は晴れ、風は涼しく、やる気も良し!
…時は満ちた!いざ、漢祭り!!!

という訳で、

20170710no2.jpg

です!

そんな訳で、今日のツアーのメンツがこんな感じ!

20170710no3.jpg

若干一名、女の子っぽい子が居ますが、実は男なんで大丈夫!

そしてチーム分けがこんな感じ!

20170710no4.jpg

今日は天気がめちゃめちゃ良かったので、写真もバンバン撮れました!

久し振りに作っちゃったよ!
BARU特選!

それではご覧下さい!

はい、ドーーーン!!!

20170710no5.jpg

マーライオンジャンプは漢祭りならではでしたね!

でも、みんなジャンプして遊んで遊んで遊びまくって、楽しいツアーでした。

それでは、最後はこの1枚!

20170710no6.jpg

どうもありがとうございました!

GUIDE:YUYA NICO
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451681643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック