2017-7-3 AM ラフティングツアー


7月3日AMラフティングツアー!
GOOOOO!!

1.jpg

朝は雨降ってましたが
ツアーに出てから晴れ始めましたねー!!

水の温度も丁度よかったーー

2.jpg

この水量でもこの波!!

P7030107.jpg

ジャンプもして・・・
4.jpg

満喫した1日でした
5.jpg

また来てください!!
またね〜!

ガイド:HIRO&JIN
ダッキーカメラ:UTTAM
この記事へのコメント
7月3日、9時からの半日ツアーでお世話になりました。
職場の仲間4人でお邪魔しましたが、みんなとっても楽しませていただきました。インストラクターのジンさんはじめ、スタッフの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
また、行きたいと思っています。
Posted by 米村 貴 at 2017年07月04日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451470941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック