群馬へようこそ!貸切ツアー☆6.6 PM ラフティングツアー

20170606pm6.jpg

天候にも恵まれ
最高なラフティング日和♪



今日ははるばる宮崎から来てくれたお客様〜!

ラフティングにはまり中で吉野川や球磨川など激流を制覇してきた方々☆

今日は利根川ラフティングに初挑戦です

20170604PM1.jpg

さぁさあ!!どんどん突っ込んでいきますよーーー!

20170606PM2.jpg

ドーーン!

20170606pm7.jpg


激流のあとはこの笑顔〜!!


20170606PM 4.jpg

最後には

今までで一番水を飲みました!!

とお褒め(?)の言葉も頂き、とても嬉しいです


本州満喫してきてくださいね〜(^O^)/


ありがとうございました!

20170606pm5.jpg

NICO


この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました😊本当に楽しかったです。また宮崎からいきまーす😍よろしくお願いします^_^
Posted by タカコ at 2017年06月06日 20:47
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!みなさんのおかげで笑いが絶えない楽しいツアーになりました!また水上遠征しにきてください☆おまちしております!!
Posted by NICO at 2017年06月12日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック