イケメンと行く!5月26日シゲちゃんズ午前ツアー!!

20170526am1.jpg

「イケメン希望」と予約を頂いた際、男性7人となっていたので、
ガイド達が少しざわついたのは良い思い出!

幻想的な利根川を相変わらず本気ダッシュなBARUTOです!

実際は元気なナイスマダム達でした!

そして、希望通りF&Wのイケメンガイドで行きましょう!

20170526am2.jpg

最近髪が伸び過ぎて後ろから見るとお姉さん化しているYUYA!

皆さんの期待に添えるイケメンだったのか。。。

20170526am3.jpg

それだけが不安でしたが、この1枚を見れば満足して頂けた様です。

今日はお客さん達以外にももう一つボートが出ました。

20170526am4.jpg

おちゃらけてる風ですが、きちんとサポートしています。

今日は靄がかかる利根川でしたが、BARUTOも本気で撮らせて頂きました。

それをまとめてみたのでご覧下さい!

BARU特選!

はい、ドーン!!

20170526am5.jpg

良い感じの水量、幻想的な景色、元気ハツラツなシゲちゃんズ。

帰りの車でもずっとハイテンションなツアーでしたね!

またお越しの際はイケメンを用意してお待ちしております!

それでは本日の〆はこちらの1枚。

20170526am6.jpg

ありがとうございました!

GUIDE:YUYA
RESCUE:MIKI MORRY HIRO NICO
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
今日もめっちゃ楽しかったです!!初めて組もお馴染み組も大満足の波とユウヤさんのイケメン具合♪本気で猛ダッシュのバルトさんを横目に心の中で感謝感謝(^o^ゞ
救助チームも付いて安心しすぎて気付いたら落水してた私Σ(゚∀゚)初めて成功したスライダー!!楽しすぎて今度は1日ツアーかなぁ!?皆さんありがとうv(^o^)
Posted by シゲちゃんズ at 2017年05月26日 22:00
コメントありがとうございます!

今回は今回で面白いツアーになりましたね!

落水も楽しめて、スライダーも楽しめて、是非1dayツアーでもっと楽しんじゃいましょう!

それまでにイケメンになっておきま〜す(笑)

ありがとうございました!
Posted by BARUTO at 2017年05月27日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450247101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック