仲間って良いよね!5月18日激流午後ツアー!

20170518pm1.jpg

大激流で行きましょう!
誕生日まで後3日!BARUTOです!

今日の午後ツアーは最早BABOと愉快な仲間
と言っても過言ではなさそうなサキチャンズ!

意外にもハイウォーターらしいハイウォーターは
あんまり体験してない様なので、今日のツアーは・・・

20170518pm2.jpg

そんな感じで行きまっしょー!

上越スタートからおよそ2分、早速良い波立ってます!

20170518pm3.jpg

今日はカメラをちょいちょい見てくれるので、
写真もいつも以上にバンバン撮ってしまい、
総枚数150枚OVER!!

そんな訳で、今日もBARUTOは涙チョチョ切れながら
特選写真集を作っていくのでした。。。

という訳で行っちゃいましょー--!!

BARU特選!!

はい、ドーーーン!!

20170518pm4.jpg

最後の写真は群馬式「水多いから家来いよ」
っていう伝統群馬ナンパですね。1名出来てないけど。

それでは、今日の〆は群馬ポーズ2回目でビシっと決めちゃいましょ!

20170518pm5.jpg

…次回リベンジしましょう!BARUTOでした!

GUIDE:BABO
RESCUE:HIRO NICO KERI
OFFICE:MIO
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
ママも出来てませんよ
Posted by 柴田理恵 at 2017年05月18日 20:14
コメントありがとうございまっす!

確かに!柴田理恵ばっか見ちゃってました(笑)

是非またリベンジしましょ!
Posted by baruto at 2017年05月22日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック