またまた増水!!下流も行っちゃうよ!5月4日1DAYツアー☆

05041day1.jpg

大好評のランチ付き!!1DAYコース(^O^)/

天気よし!水の量よし!

最高のコンデションとなりました

05041day4.jpg


1DAYツアーを待ちに待った22人が揃いました

05041day5.jpg


今日も激流バシャバシャ浴びちゃってますよっーーーー!

ふゆきボート


05041day7.jpg



ミッキーボート!!

ガッツポーズ

05041day9.jpg



そしてねんじボート!!

今日はHAYATOも参戦です

05041day8.jpg

チャーリーボート!!下流コースもばっちり


05041day6.jpg


ランチは親水公園で

今年からは気ままやさんとAshimaさんのランダムらんちです

今日はハンバーガー!!

自分で作るのも楽しいですね

05041day10.jpg

ゆっくりピクニックしながらランチするのも1DAYの醍醐味ですね


下流コースもたくさん楽しいところがあります☆

7段の瀬!

がっつり波の中にボートが埋まっちゃっています!!



05041day11.jpg



そして20kmの道のりを経て・・・

05041day3.jpg



一段とチームワークが高まりましたね!!


またぜひ遊びに来てくださいね!!

次は紅葉峡にチャレンジ!!!


この記事へのコメント
ミキさん、トモさん、お世話になりました。思い立って5年ぶりにお邪魔して最高でした。8年前に初体験、以後5回お邪魔しましたが、3年ぶりの水上ベースは当時と変わらず、フラッシュバック出来ました。ありがとうございました。
Posted by 東京の at 2017年05月05日 10:01
ガイドのみきです。
コメントありがとうございます。
時が経つのはあっという間ですね、久し振りでも遊びに来てくれるのはとても嬉しいです、是非是非また、一緒にラフティングをしましょう。
Posted by みき at 2017年05月08日 09:55
コメントありがとうございます。
今回はご一緒できませんでしたが、いつでも来てくれたり声掛けて頂くのは嬉しいですね。また遊びに来てください!
ありがとうございました。
Posted by トモ at 2017年05月08日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449591254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック