5/4 快晴大勢!ハイウォーター昼ラフティング!

20170504n1.jpg

久々白バス!ハイウォーターをくだっちゃおう!!
5月生まれなBARUTOです!

今日のスタートはこの1枚。

20170504n2.jpg

ちょっと幅広な感じですけど、皆さんいい顔しております♪

チーム分けはこんな風になりましたよ!

20170504n3.jpg

上記にプラスしてトレーニングボートでUTTAMとKERIも出てまっせ!

それでは早速・・・・

20170504n4.jpg

いい感じに晴れ間が広がり、早速スタートした訳ですけれど、スタート直後に大事件。

それではご覧下さい。

20170504n5.jpg

…分かり辛い?

それではアップに致しましょう!

20170504n6.jpg

YUYAパドルがポキっとな☆

今まで楽しい旅をありがとう!YUYAパドル!

そんな悲しいお別れを一瞬にして過去の物としたYUYA!

期待のF&Wホープは伊達じゃないっす!!

それではいつもの通り、BARU特選に行っちゃいます!

はい、ドーン!!

20170504n7.jpg

ジャスティスポーズが決まってます!

本当に皆さんテンションも良い感じで、一緒に下って写真撮れて本当に良かったです。

また是非遊びましょうね!

今年はハイウォーターの天気も絶好調のみなかみ。

遊びに来るなら今しかない!

今日は最後にふさわしい1枚も撮れたので、こちらでしばしのお別れです。

20170504n8.jpg

ようこさん&たかさん、2日連荘リクエストありがとうございました!

BARUTOでした!

GUIDE:HIRO YUYA ROB BABO
RESCUE:UTTAM KERI
OFFICE:REIKA MIO
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
2日間、楽しいツアー&素敵な写真をどうもありがとう!!
ナイスショットが沢山あって、データを見ながらニヤニヤしてます(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます☆
Posted by ようこ&たか at 2017年05月06日 17:30
ようこさん、たかさん、コメントありがとうございます!

良い表情バンバンくれるので、撮っててもすごい楽しい2日間でした!

また是非一緒に遊びましょう!BARUTOでした♪
Posted by BARUTO at 2017年05月08日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック