ジャスティ------ス!!!!

フィ〜!!!!

さぁ〜5月になりましたよ☆

今日も「持ってる」お客様がきてくれました

20170501.jpg


お久しぶりです☆

にこです\(^o^)/

今年初ブログですねーー

今日は5名様の1ボートツアー

20170501NOON2.jpg


ラフティングパワーでみんな仲良しに

さむいこの時期でもこげばあったかーーい(^o^)




20170501.jpg


激流もどんどん突っ込んじゃいますよ〜


20170501NOON3.jpg

ガイドも吹っ飛んじゃうくらいの激流ゾーーン!!

やっぱり諏訪峡はたまらないですね(^O^)/

みんなでパドル上げて〜☆!!

20170501NOP.jpg


またみんなで下りましょう!!

次はもっと大きな激流にツッコミにきてくださーーい(^O^)/


20170501NOON5.jpg
この記事へのコメント
昨日はめっちゃたのしかったです☆
あたしがボートから落ちたのはBABOちゃんのせいじゃないと信じてますから(笑)
今度は秋にカヌーやりに行きますね!

亜詩麻のガーリックピザおいしかったよ〜
アイスももらえました♥
ありがとうございました♪
Posted by ベッキーみさき&持ってるかなえ at 2017年05月02日 12:18
遅くなりましたー!!
申し訳ないです!!
落っこちたのは…奇跡という事で!w
アシマのオーナーにも伝えておきます^^
また一緒に遊びましょう―!!
Posted by BABO at 2017年05月08日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449504203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック