5月になりましたね。

opening.jpg
本日のゲストの皆様。テンション高めでした。
ありがとうございました。
hiro1.jpg
まずはヒロボート!素敵な笑顔、桜に負けてません。
hiro2.jpg
早速、雪解け水をあびてます。水も滴るナイスレイディー。
yuya1.jpg
お次はユウやボート。こっから水にどっぶーん!
yuya2.jpg
イエーい!
ending.jpg
最後は2艇重ねてみました。目線が高くなりました。

本日はフォレスト&ウォーターにお越しいただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。

GUIDE:HIRO YUYA
CAMERA:BARUTO
OFFICE:MIO
この記事へのコメント
お世話になりました。
本当に楽しかったです。
Yuya, Hiro, Baruto andみなみなさま、ありがとうございました。
絶対また行きます!
Posted by ken at 2017年05月01日 22:04
kenさん、ありがとうございます!
沢山楽しんでる写真が撮れて、
僕も楽しかったです!

また是非是非遊びに来て下さいね!
Posted by BARUTO at 2017年05月04日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック