8月6日の午前ツアー!テーマは『川と子どもと笑顔とワタシ』

20160806am1.jpg

という訳で宿題は終わってないだろうけど、今日は取りあえず川を楽しんじゃおうぜ!
走り過ぎてバターになっちゃいそうなBARUTOです!

今日のテーマにある様に、夏休みモードもいよいよ本番!

人数もドカッと増えて、盛り上がる事間違いなし!

そんなツアーを予感させる集合写真がコチラ。

20160806am2.jpg

右上の方に背後霊っぽいのが写ってますが、安心してくださいプラですよ!

そして、注目のチーム分け。

今日はちょっとシン・ゴジラを意識してみましたが、見事玉砕した感じになりましたのでご覧ください。

20160806am3.jpg

シン・ゴジラというよりヱヴァっぽくなっちゃいましたね。

そして、今日は子どももいっぱい、大人もいっぱい、テンションは高め、そうなると必然的に増えていく写真。

谷川岳もうっすら見える今日は、BARU特選も洒落乙かつ楽しんでる感がにじみ出ています。

それではご覧ください。

ドーン!!

20160806am4.jpg

瀬ごとに変顔ぶっこんでくれるお兄さんも居たり、毎年来てくれるファミリーも居たり、楽しい楽しいツアーでした。

皆がカメラに向かって良い顔してくれるので撮っててすごい楽しいツアーでした。

また是非遊びましょう!それとカメラマンリクエストもお待ちしております!

それでは今日の締めはこちらの一枚。

20160806am5.jpg

またと言わず、すぐ来いよー!

STAFF:HIRO TOMO YUYA JOHNNY BABO PRADIP MINI
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック