8月16日午後のロングタイムラフティングツアー!

20150816pm1.jpg

カヌーの後の午後ラフティングも頑張って行こう!

そしてMORRYおめでとう!

20150816pm5.jpg

そんな訳で、午後ブログの漢ことBARUTOです。

「タイトル画には可愛い笑顔が使いたい!!でも、MORRYも祝いたい!!」という葛藤の末、BARUTO史上初の2枚組となっております。

ついでにタイトル画の第二候補も上げておきましょう!

20150816pm4.jpg

可愛いですねぇ。

でも、小っちゃくたってやる気は十分!

20150816pm2.jpg

その証拠に集合写真も皆良い顔してくれてます!

チーム分けはこちら。

20150816pm3.jpg

なんか一番右下のカメラマンかっこいいですね。

・・・。

さぁ!気を取り直して、ツアーの方に戻ります。

今日のコースはJA〜銚子橋までのコースでしたが、スタート直前に水量が急激に下がり、超テクニカルコースへと変貌。
皆で岩を避けながら、寄ったり、ジャンプしたり、時間は掛かったものの、一丸となって進んでました。
そんな写真を厳選してまとめたもの、所謂「BARU特選」を作りましたのでご覧ください。

はい、ドーン!!

20150816pm6.jpg

お客さんもガイド達も大変なツアーだったけど、皆が笑顔で帰って来てくれて良かったです。

子ども達も今頃はきっとお風呂入ってお腹一杯ご飯も食べてる頃かな?
大人の皆もラフティング後に飲むお酒のおいしさ、身を以て知ってもらえたんじゃないかと思います(笑)

一日で全然違う顔を見せる利根川、また是非体験しに来てください。

それでは本日の一枚で締めましょう!

20150816pm7.jpg

BARUTOでした!

STAFF:HIRO,MICKEY,TOMO,MORRY,QBEI,BABO,KANA
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
Qbeiさんチームのさん兄弟の父です。
昨日はありがとうございました。三男は勢いよく出たわりに、水の冷たさに心が折れて拗ねていましたが、楽しかった!!と言っています。
来年は受験もあるし、五人で旅行したりいつまでできるかな〜と思いつつ、全員で楽しめたことがとても有意義な一日でした。
Posted by そ・し・て の父 at 2015年08月17日 23:58
お父さんへ

コメントありがとうございます!
風邪気味だったみたいですね。
でも笑顔も見れて僕も力をもらいました。また5人揃ってみなかみに遊びに来てください!!

Qベイより
Posted by Qbei at 2015年08月18日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック