1日コースは楽しー!!

P11505441.jpg
皆さん余裕たっぷりの笑顔ッス。ふーちゃんは・・!
P11505632.jpg
こんなオプションもあったなんてー。
 
最高〜!!
この記事へのコメント
5/2の一日ツアーではお世話になりありがとうございました。
ラフティングの醍醐味を少しでも味わえたと大満足です。
私もブログの記事をアップしましたのでトラックバック送信しました。
また遊びに行きますのでその際はどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by 中山 光 at 2007年05月07日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天然のスプラッシュマウンテン
Excerpt: ↑一番前向かって左側が私。  水上と言うと利根川の激流下りラフティングが有名ですが、今まで全くやる気は起きませんでした。元々凄い恐がりだというのもあります。それが色々考えていくうちに一日ツア..
Weblog: HNBS
Tracked: 2007-05-07 16:22