トゥイマテ〜ン!僕も乗っけて午前ツアー!

20141031am3.jpg
という訳で、約6ヶ月もの間、ラフティングの会社にいたのに、お客さんとボートに乗った事の無かったBARUTOでしたが…

今日、遂に!!

一緒にツアーに出させて頂きましたよ(写真は松ジャン)!!

そして、BARUTOデビューデイ(ガイドとしてではないですが)で一緒にツアーに出たのはこちらの方々!
20141031am1.jpg
楽しそうです!!というか、楽しかったので、その思い出を写真を交え、自慢したいと思います。

でも、今日は何故かあまり川に入ってません(BARUTO以外)。

代わりに面白い事してたので、そちらもチェックして下さいね。
20141031am2.jpg
ラフティングなのにティータイムを取っちゃってますね。

でも、紅葉の中、ちょっとまったりこんな風に休憩して歓談するのも、秋らしくて贅沢な時間の過ごし方です。

個人的には結構流行るんじゃないかな、これって思ったりもするんですが、どうですかね。

もし、やりたい方居たらこの時期、是非提案してみてください。

そして、最後は水は嫌!!っていうのを乗り越え、バックドロップで皆水に入っちゃいました。

多分ですけど、想像してたより寒くなかったんじゃないかなぁと思います。

そんな訳で、今日はどうもありがとうございました!!
また遊びましょう!!

お客さんより楽しみきっちゃった様な気がするBARUTOでした。

STAFF:HIRO,MIKI(CAMERA)
BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック