夏休み終わり!?ウソでしょ???なラフティングPMツアー!

20140831pm1.jpg
宿題終わったかーーーい!?

久々の1日3ツアーカメラでテンションがナチュラルハイなBARUTOです!

写真も編集も自分の持てる能力バンバン使ってBLOGを書いちゃいますぜ!ヒャッハ〜!
20140831pm2.jpg
1dotのズレも許さない!それがBARUTOクオリティー!
という訳で、今日のチーム写真ですがTOMOボートの可愛さは凄まじいですね!

皆とってもいい雰囲気醸し出してくれてますね。

今日通った瀬も各ボートの厳選写真を使ってまとめてみました。
20140831pm3.jpg
…分かりやすいッッ!(自画自賛)
集合写真も良かったですが、やっぱり川の上で見せてくれる笑顔は格別でした。

そして、今日のメインディッシュと言っても過言では無いでしょう!
20140831pm5.jpg
って、飛んでる写真はないんかーい!

でもね、これには理由があるんですよ。

皆さん、とってもいい顔で飛んでくれていたので、選ぼうとするとほとんど全員分使わないくちゃいけなくなってしまう。
そして、そんな大量の写真を編集していたら寝る時間が無くなっちゃう。
じゃあ、ポージング3パターン決めてくれたお姉さんにしてしまえ〜!

という事になりました

でも、今日は午前、お昼、午後と3本のツアーにカメラマンとして同行させて頂きましたが、今日のお客さん達はホントに全ツアーテンションが高くて、とっても楽しく撮らせてもらいました。

夏休みは今日で終わっちゃうけど、9月以降もまだまだツアーはできますので、ラフティングをやりに、自然と遊びに、BARUTOに会いにForest&Waterまでドンドン遊びに来てくださいね。

それでは、午後ツアーの皆さん、それと夏休み期間に遊びにきてくれた皆さん、どうもありがとうございました!

今日はドイツ語で〆ますよ!
20140831pm6.jpg

またね

STAFF:OKP,HIRO,NENJI,MINI,KANA,TOMO
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック