2014.8.30 昼 ラフティングツアー

20140830hiru1.jpg

天気予報は良い方向ではずれてくれました

晴れていますよ

20140830hiru2.jpg20140830hiru2.jpg


 上写真:龍ヶ瀬の全貌  晴れているととってもきれいです

 下写真:龍ヶ瀬

20140830hiru3.jpg



20140830hiru4.jpg

1 流れています〜 「え 撮ってたの!?」

2 あれあれ一人落ちてますよ〜

3 〇〇レンジャー  ・・・なんだっけ??

4 危なーい!KIRANにかみつかれるぞ〜!(笑)

ラフティングの合間にも遊びがいっぱい
ツアー日記をお読みのみなさん、予約お待ちしていますよ(*^。^*) 

この記事へのコメント
本日、午前中にチームKIRANでライドしたジョニーです♪

初ラフティングでした(´,,・ω・,,`)

一緒に行った仲間に経験者が居て話には聞いていたのですが、メッチャクチャ楽しかったです♪w

また、来年も行けたらいいなぁ♪
てか、行きたい〜(♡´∀`)

本当に楽しかったです♪
お世話になりましたm(_ _)m
Posted by ジョニー at 2014年08月30日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック