GWno GWもエキサイティングにラフティングだ〜〜

さあ、さあ、始まりました!!
GWには、毎年何かが起こる!!!!そう今日のツアーの様子を見てみよう!
20140503one1.jpg
もちろんつづきにその場面がある!!
はいはい、第二中継ポイントです。では、その衝撃写真を見て下さい。

20140503one2.jpg

20140503one4.jpg

今日の水量は、4mを越えていて、下流コースでしたが、もう少しだけ水量が落ちると上流コースができます。ぜひ、今日ひっくり返ったチームは、リベンジに来てくださいね。もっとエキサイティングなので覚悟して来てくださいね。本当にラフティングに来ていただきありがとうございました。       BY NORI MIKI FUYUKI KANA スタッフ一同 コメント待ってるよ〜〜〜〜
この記事へのコメント
いやぁ、ラフティング初体験で、

と―――っても、楽しませてもらいました(*´ω`*)

川は楽しくもあり、荒々しくもあり…

ドキドキはらはら、ハプニングあり、
救助ありwww

そんな体験できたのも、ガイドのみっきぃと、
愉快なクルーたちのおかげ♪

かず・あき・すーさん・かりんとう(???)
ガイドの皆さん♪

ありがとう。

また会いましょう♪
Posted by なお&まい at 2014年05月04日 09:04
返事遅れてすいません。

確かにこのツアーはレスキューチームに变身してたね(^^)一緒に乗った別のクルー達もノリノリで、楽しいツアーが出来ましたよ。
また、遊びに来てください。
Posted by ミッキー at 2014年05月13日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック