みなかみ » ツアーブログ

2013年10月17日

秋だぜ〜

2013.10.17pm.jpg

今日は涼しかった〜!

でも完全防備だから大丈夫だね〜!

台風の影響で水が増えてラッキーでしたね!

もっと激しいのがよかったら、春先に来てね〜!

待ってます。

スタッフ  オカピー  ネンジー  ハヤトー








posted by 関東ラフティングガイド at 17:02 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ラフティング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風おかぴ。ねんじさん。はやとさんカメラ

とても楽しそうな写真ですね顔1(うれしいカオ)

今日はありがとうございました顔1(うれしいカオ)

4月5月6月のどこかでまた休み合わせて1日コースやりに行きます顔1(うれしいカオ)ハンバーガー(ファーストフード)
Posted by のりぴー at 2013年10月17日 19:49
のりぴーさん、コメントありがとうございます!!

みんなの楽しそうな顔が良いですよね〜(^−^)

一日コースも、今回とだいぶ別物で楽しめますよ!
また来年、ぜひラフティングやりましょう♪
Posted by おかぴ〜 at 2013年10月21日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377783026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック