秋の超ロングコース

10月14日午前ラフティングツアー
 
14am1.jpg14am2.jpg
こんな秘境からのスタートになりました。もちろん、土曜日なのにだーれもいない。
 
14am3.jpg14am4.jpg
ここは、ダムです。もちろん、ボートで通ります。え!?どこを通るのかって?
それは、通った人だけが知っています。ちなみに、水の多い激流の時に参加した人は
分かると思いますが、ダム落ちはけっこう楽しかったりするんですよね!
 
14am5.jpg
とっさん・のんちゃん、秋の超ロングコースはどーでしたか?水は少なかったけど、
のんびりラフティングを楽しんでもらえたかな?たまには、こんなラフティングも
いいよね。ハプニングもあったし・・・。
でも、次は激流かな?
 
待ってるぜぃ!
 
 
とも・みき・典子
この記事へのコメント
ともさん、みきさん
14日ありがとうございました!本当に楽しくてまた絶対やりたいです。今度は激流の時に!そして次は川にも飛び込みまくりたいです!!来年の夏必ず?行きます!その時はお願いします!STAFFのみなさんもとってもあたたかい人たちで...Forest&Water最高です!
Posted by のんちゃん&とっさん at 2006年10月19日 19:16
ナイスですねーいいですねー(古っ!)なんては言ってないけど、来年の春に絶対来い!後悔はさせないから。夏は飛ぶぞ、たっけぇ〜所から。Qさま!!って感じ♪いつまでも、二人仲良くね。友達も誘ってみんなで来るのも楽しいから。そして、合言葉は、
「フォレスト最高!!」で。俺たちは待ってるぜ!
Posted by この日は特別復活モーモー隊長から at 2006年10月25日 17:54
おー、のんちゃん&とっさん、コメントありがとー。春の激流には絶対来たほうがいい!これほんと。すっげー面白いから。俺も「フォレスト最高!!」の言葉の下、待ってるよ。
Posted by とも at 2006年10月26日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック