2011 ラフティングLASTツアー

11月13日午後 秋晴れの中2011を締めるお客さんはやはりラフティングを、いやフォレストを
愛してくれてるリピーターさんでしたわーい(嬉しい顔)ほんとに嬉しいですね。
1.jpg
利根川もようやく水も澄んで綺麗になりました。そして、この日信じられない事が!!
雨も降ってないのに、遠くの空に「虹」が一部分であるが確認!これはこの場所にいなけりゃ分からない奇跡!?
もし、神がいるならば、みんなを祝福してくれてるサービスかな。ほんとに良い事ありそうな気がした。

さぁ、LASTのツアーにいってみましょう。最後はやっぱりこれ!ムービーでお届けします。世界に向けてGO!GO!GOぉーー!

今年も大きな怪我や事故もなく無事終われる事ができました。
ほんとにありがとうございました。また来年会いましょう。
冬のツアーもフォレストは最高に楽しいので、こっちも是非参加してね。

最後に私事ではありますが、今年もたくさんの人達とツアーをして難しさ・厳しさ・楽しさ・癒しさ等を知り
この仕事は自分を成長させてくれます。これは今年来てくれたお客様に感謝です。
時には、見た目がこんな奴だから、おもいっきり否定してくれたお客さんもいたけど、
その倍、いやほとんどの人が楽しかったよ、また来るよって言ってくれた。俺はそんな言葉に
励まされ、素直に嬉しかった。この仕事に出会えてほんとうに良かったと思う。
ほんとに、ほんとにありがとう。   みき                                   

この記事へのコメント
ラストツアー、やっぱりとっても楽しかった〜(´∀`)  みきさんのブログの言葉にも感動しました(泣)

私たちも今年たくさん楽しませてくれたF&Wと利根川に感謝★

そして!!2人ともお誕生日おめでとう♪またクリパで会えるのを楽しみにしてま〜す(^O^)ノ゙

Posted by ばっち&くらら at 2011年11月13日 21:23
ばっち、くらら終わって見れば今年もいっぱい来てくれたね。一番初めに来た時はこれが最初で最後なんて言ってたのに。二人もほんとに川が沢が自然が好きなんだね(^^)
自然で遊ぶのはやっぱり楽しいね。なんか体に良さそう。また、来年ね。

新春ラフトで待ってるよ♪1月3日は空けとく様に(笑)
Posted by MIKI at 2011年11月14日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック