利根川 危険水位8メートル超え!!

4.jpg
ラフティング・キャニオニングともに危険水位を超え中止となりました。1.jpg
関東の少数ホースマンファン超〜久しぶり!ホースマンです。覚えていますか?元気ですよーーー♪
さて、今日はみなさんもニュース等で知ってると思いますが、新潟、福島等で災害を引き起こしてる大雨、
ここ、みなかみもヤバイっす。
沢・川ありえねーぐれー大・大・大「爆裂!!」朝から川に行きましたが、凄すぎる!!
そんな利根川を見て下さい。
3.jpg
この写真通称アキコと呼ばれてる場所、この時期は普通こんな感じ。でも今日は・・・↓

2.jpg
分かりますか?川幅、めいいっぱい水です。
この写真を撮ってる最中ゴロゴロと川の中から音が!岩が転がってる音です。
しかもここ橋の上で揺れてて怖かったですがく〜(落胆した顔)

ここは水上峡終わりから町営上って所、水が溢れそうです。いや、チョット溢れてました。
昔、暴れ川と呼ばれた利根川。まさに今日は「暴れん坊将軍」だ!!
この記事へのコメント
待ってました!!
ホースマンo(^o^)o

利根川どーなってるだろと思ったら、もうブログupされてるし!!!

さすが、川バカ達の心理をわかってるぅ〜(^ー^)★

Posted by かおり at 2011年07月30日 10:28
遠く千葉からfwとみなかみの心配しておりました。 安全第一ですね〜 被害なく、また早くツアー出来るといいねー ;)
Posted by マリ at 2011年07月30日 16:16
あーexclamation×2マリちゃんだわーい(嬉しい顔)

やっぱり川バカがブログのコメントにも集まっちゃうね(笑)

ホースマンありがとうグッド(上向き矢印)
私たちの知りたい情報をぴかぴか(新しい)
濁流で怖いねふらふら
Posted by ゆい at 2011年07月30日 18:57
少数ファンのかおりさんどうもありがとう。かおりは川バカの代表ね♪
ほんとに凄い事になってたよ。今日もツアーは出来ないけどね。
自然って凄い!それとも地球がおかしくなってきてるのか?
落ち着いたら遊びに来てね。


まり、ラブラブ❤もいいけど、たまにはしげに顔出してやんなよ。で、しげのガイドパフォーマンスを見てやってくれ。
Posted by ホースマン at 2011年07月31日 07:32
ゆいさん、あなたも川バカです!!
って言うか、心配してる、気になってるなんかいいですね。恋愛前の男女って感じ♪
ようは「フォレストが好き」なんだよね


あぁ〜(−−)おにぃちゃんも言われたい。
Posted by ホースマン at 2011年07月31日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック