深くお詫び申しあげます。

半日ラフティングツアー

今回のラフティングツアーでは、あるアクシデントが発生しました。
それは、「ラップ」と呼ばれていて、ボートが岩に張り付いてしまうというアクシデントです。川の流れは大きな岩などにぶつかりながら流れています。ボートが川の流れによって岩に張り付き、ボートは川の流れにおされ、岩に張り付いてしまいます。
私達、ガイドスタッフは、システムを組み、懸命にボートを岩からはがす作業に取り組みました。結果として、はがれましたがかなりの時間を要してしまいました。
ツアー終了時間は大幅に遅れました。参加されたお客様には多大なご迷惑、ならびにご心配おかけしました。本当に申し訳ありませんでした。この場をお借りして謝罪させていただきます。今後、FOREST&WATERスタッフ一同、より一層の努力を約束いたします。

07.22.pm1.jpg 07.22.pm4.jpg

07.22.pm6.jpg 07.22.pm8.jpg

ラップ1.jpg

ラップ3.jpg

ラップ5.jpg
この記事へのコメント
ラップって、もしかしてのりさん?まっさかよ!!
Posted by shin at 2006年07月24日 23:02
そのまさか!!!
Posted by kin at 2006年07月27日 07:16
結構待ちましたけど,結果的にいい思い出になりそうです。
Posted by taka at 2006年07月27日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック