4月からのツアーについて

東日本大震災の被災地、被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様、こんにちは。
ともです。

このブログを楽しみにしてくれている方、
そして、フォレストのラフティングを楽しみにしてくれている方、
ありがとうございます。


現在、FOREST&WATERスタッフは、みなかみ町アウトドア関係者の有志で結成されたチームでの活動、
他団体での活動など、支援活動に全力で従事しております。
そして今後も長期に渡り、私たちにできる範囲で、できる限りの復興支援活動を続けていきます。
そして、スタッフによる支援活動を続けていくためにも、ツアーをしっかりと展開し、
活動続けるスタッフを支えていく必要があります。
ツアー開催については、皆様にご理解ご協力いただけるようお願い申し上げます。

尚、FOREST&WATERでは、3月12日より営業を中止しておりますが、
4月16日からラフティングツアーをスタートできるよう、支援活動と同時に全力で準備しております。
日程が確定しだい、改めてご報告いたします。
しかしながら、こういった状況ですので、再開日の延期、または開催内容の変更をすることもございますので、
ご了承いただけますようお願いします。

アウトドアを通じて「笑顔」を提供することがFOREST&WATERの使命だと思っております。


とも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック