モーモー隊長 第二楽章 幻想ラフティング

ラフティング始めるぜぇ〜!             あれが巨人の星だ!?
0606111.jpg 0606112.jpg
      きゃ〜!あぶな!!            みんな無視かよわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
0606113.jpg 0606114.jpg
                               急げー!レスキュー!!
   セーフ!0606116.jpg
             俺の本名は、な〜んだ?
          ユミ・メグ・ノン・ミホ・マキ・ミッちゃん 
             次回までの宿題でーす手(パー)

水上ラフティングへ
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたぁ!!
楽しいラフティングにみんな大興奮で、帰りの車の中でも盛り上がってました♪
とってもハマってくれたようです。うれしいな^^
また遊びにいきますね〜。ミキさんからの宿題も忘れないようにしなきゃ(笑)
Posted by ユミ at 2006年06月14日 01:38
いえいえ、お世話しちゃいました(笑)
楽しかった!って言ってくれたら嬉しいです。
ラフトを通うして、微笑み、笑ってくれたら。
また、気軽に遊びに来てくださいな。
寒いオヤジギャグが待っている!!
Posted by 群達! at 2006年06月14日 14:43
遅くなりましたが・・・お世話になりました!
私の元にやってきました。興奮しっぱなしの初ラフティング、の様子がきざまれたCD−Rが!!!
日常のいろんなことがとんでいっちゃうほど夢中になれて本当に楽しかったひと時でした。
また行きたいね と 第二回の計画をみんなではなしています。
さらに6人のいきをあわせておきますのでまたよろしくおねがいします!!
Posted by まき at 2006年06月18日 22:23
最初から、キャーキャー言っていたまきだね。
こわーい!!って、確か声はいっちょ前だな〜って!
言ったな。声の前に手を動かせ!てね。
けど、じょじょに水やパドルにも慣れてきて、
GOODでした。是非、第二回計画を。
鬼教官が厳しく指導いたします。(笑)
Posted by モーモー隊長 at 2006年06月22日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック