AMラフティング

060611.jpg
今日は、実はガイド試験でした!
皆のおかげで合格できたぜ イェイ!! テツ
この記事へのコメント
合格おめでとー!!イェィッ!!
試験だなんて全く分からない位楽しかったケド、今思えば、ミキさんが落ちたのってわざと…??
そーいえばてっちゃん(勝手に“てっちゃん”って…)の感想のファイルはなぜか薄かったよねって姉ちゃんと話してます。
聞こえない姉ちゃんがすごく心配だったけど、とっても楽しかったです。
1日ツアーも、キャニオニングもカヌーもやりたい!!絶対に遊びに行きまぁすd(^_^)b
Posted by ミカ at 2006年06月11日 20:26
テツさん合格したんですね!!
実はアンディーボートでは、テツさんが試験ってことも、ミキさんが落ちるってことも聞かされてて、皆で密かに応援してました。本当におめでとうございます!!
今回は2回目だったけど、激流でめっちゃ楽しかったです。フォレスト、サイコー!!
また、遊びにいきます。春・秋両方行きたい感じで〜す。
Posted by ヨウコ at 2006年06月12日 12:28
ミカちゃん、ヨウコちゃんコメントありがとさん!!実は昨日の試験超緊張していました。テツボートの皆が一生懸命漕いでくれたんで途中からテンション上がって来て、試験そっちの気で思いっきり楽しんじゃいました!!ミキさんが落ちたのは焦ったけど・・。これからは一ガイドとして頑張ってくんでまた一緒に遊びましょう!イェィッ!!
Posted by テツ at 2006年06月12日 15:04
合格おめでとうございます!(@ @)!
2年連続試験ボートに乗り、不敗伝説更新中です!?
説明の最中からテツさんの尋常ではない汗が気になり
ミキさんがおちたときも余裕の表情で流されていたのでアレッ?なんて思っていました。。。
今は腰と二の腕の筋肉痛と戦っていますが、ホントに
楽しかったよ!!ありがとう!!!
Posted by さのっち at 2006年06月13日 10:45
今日CD-ROM届きましたぁ(*^^)v
我が家のおかぁ様、前から行きたいとは言ってたけど、映像を見てよけいに興味を持ったようです。
今度は親子で行けたらいいな…
Posted by ミカ at 2006年06月15日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック