「想い出がいっぱい」Forest&Water

今日がフォレストの「2010年ほんとにこれが最後のラフティングツアー。」
あなたにとって想い出ってなんですか?人、それぞれ違いますよね。フォレスト&ウォーターを
こよなく愛する二人が2010年ラフティング最後のお客さんわーい(嬉しい顔)
20.1.jpg
あの、有名な曲にのせてご覧下さい。

20.2.jpg
20.3.jpg
20.4.jpg

20.5.jpg

20.6.jpg
今日も楽しくバカなツアーでした。けど、そんなツアーに笑いがたくさんあるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
今年もありがとうございました。
この記事へのコメント
ミキさん!
ナイスブログ!!

すごーい、感激したよ。
写真撮ってるときには計画されてたことなの?!
できすぎてる(笑)

ほんとーに楽しい今年度ラストツアーだった。
貸切でわがまま聞いてくれてありがと。
いつもとは違うとこからのジャンプも、滑り台もチュービングも初めてづくしで楽しかった。
最後は『お風呂』にも入ってあったまったし(^^)v

F&Wスタッフの皆様
今年もほんとにお世話になりました。
また来年もよろしくね(^^)/

・・・その前にクリパで♪
Posted by ゆい at 2010年11月21日 19:33
喜んでくれてありがとう♪写真使い過ぎだ。
って言うかブログ見て誰が書いたか分かる所がスゲーよ!!
計画はされてないよー。たまたま。
ほんとは「最後のLove Song」ってタイトルにしたかったんだけど(−−;)一枚の写真から計画変更したのさ。俺の大好きな歌に合わせてみたの。今年もいっぱい来てくれてありがと。

PS ジャンプに強制的に水の中に入れてごめん
  なさい(><)
Posted by みき at 2010年11月22日 11:46
こんな凝ったことするのはミキさんでしょ!

計画してなくてこの出来映えってすごくない??
さすがです。

みんなに尊敬され、ミキさんに認められたいと思わせるだけのことはあるよね〜。
さすがです。

ガイドとしてだけじゃなく、ブログも・・・
さすがです。

嫌がるお客にジャンプさせちゃう説得力、
さすがです。

ほんとに楽しいツアー&ブログありがと(^^)v
Posted by ゆい at 2010年11月22日 20:56
あのー(−−)褒めすぎじゃねぇ!?

そんなに偉くないし、人見知りがはげしい普通の人よ。けど、嬉しい事書いてくれてありがと♪ クリスマスパーティーで会いましょう
Posted by miki at 2010年11月24日 20:42
遅ればせながら・・・かおりさんです☆

あたし、気付いてしまったんだけど、、、
このブログまともにボート乗ってる写真が一枚もないよっ(*゚∀゚;)汗
てか、パドル持ってる姿すらないしね(-"-)
ホントにラフティングツアーだったのかすらナゾだね!!!

まったく、なにやってんだか┐(´∀`)┌

あ〜楽しかった(*´艸`)☆


1枚の写真て、一人だけ横向く記念写真♪でしょ(゚∀゚)!!
まんまそのとーりだもんねd(。ゝд・)


みきさん、期待以上のツアーとブログありがと〜☆☆☆
思い出いっぱい、大事に心にしまっときます。
ジャンプ、久々にドキドキしたけど、飛んだらやっぱり楽しかった〜(w´∀`w)

おかぴ〜、いっぱい写真ありがと〜ヽ(´▽`)/
次はハイウォーターで会おうね♪

う〜ん、やっぱり最後の写真、傑作だわ(*´艸`)
Posted by かおり at 2010年11月25日 21:32
ほんとだね、パドル持ってる写真が一枚もない!!突っ込まれて気づいたよ(><;)
う〜ん!?ラフティングしたっけなぁ〜?
(??)
桶に入ってる写真なんか、今まで無いと思うよ。フォレスト史上初めてだよ。
来年はお風呂付で売ります!!
寒さに強くなってきてるね、二人とも。
変わったよ、昔はちょっとで震えてたのに。
それも慣れ?

またね。
Posted by みき at 2010年11月26日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック