Nice Family Day〜

2010.07.26am-2.jpgばしゃばしゃばっしゃぁ〜ん!!!

今日はとってもniceなfamilyに恵まれて、もてぃこ☆はhappy day!!!


2010.07.26am-1.jpg


みんなの笑顔で元気がでちゃいましたぁ〜!!!!

またワイワイ遊んじゃいましょうねぇ〜

peace〜☆

もてぃこ☆

すたっふ;ともりん、おかぴぃ〜な、Mr.りょーた、しげお、じゅりあん、もてぃこ☆
この記事へのコメント
お世話になりました。
とっても楽しいツアーでした(^−^)
ラフティングで、あんな。。。あんな。。。
あんなこと、させるなんて〜。。。((+_+))
もう、びっくり(^◇^)
小3のayuが出来るとは思っていませんでした〜。意外と根性あったんだ〜(^_^)v
今春、骨折してしまい、ずっと運動が出来なかったので、思いっきり楽しい夏旅行になってよかったです♪
アユム。。。また、参加するそうです。。。^_^;その時は、よろしくお願いします。。<(_ _)>
Posted by あゆむのママ at 2010年07月29日 13:43
あゆむ&あゆむママ、どうもありがとうございました☆
ラフティングであんなことやこんなこと、いろいろやりましたね〜
最初は怖がっていたのでちょっと心配でしたが、ツアーが進むにつれて、あゆむはとてもはしゃいでいましたね!!
また、水上へ遊びに来て下さいね♪
Posted by おかぴ〜 at 2010年07月30日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

夏休み in みなかみ ラフティング♪
Excerpt: 夏旅行2日目、 お天気は良さそう 8時50分に、 ラフティング を予約した Forest&amp;Water &nbsp; へ。 月曜日の所為か、人気(ひとけ)がない。。..
Weblog: 実りある木の家
Tracked: 2010-07-31 15:54