第7回アドベンチャーフェスティバル!!


10/3-4はみなかみ町全体がお祭り騒ぎ!!
道の駅「水紀行館」をメインにいろんな体験型アクティビティがが格安で体験できました。
みなかみ町にあるアウトドア会社も総出でお手伝い。
もちろんフォレストもみんなで盛り上げてきました!!

熱気球、乗馬、バンジートランポリン、出店などなど・・・盛り沢山☆
スタッフも色々体験してきました!!
2009.10.04.2.jpg
2009.10.04.5.jpg


もちろんラフティングもありました♪
2009.10.04.3.jpg


さてさて、アドベンチャーフェスティバルの裏もご紹介♪

10/3、朝6時に数名のラフトガイドが集合。
アドベンチャーフェスティバル中に行われている里山アドベンチャーレース。
その中のセクションの1つにラフティングがあります。
そう、レーサーを乗せて川を下るんです!!ようは勝負!!しかも1位だったガイドには賞金が!!
みんな必死です。フォレストからはトモとヒロシが参戦。
2009.10.04.1.jpg
前年度チャンプいわおさんがまさかのフリップがあったりと大混戦で大盛り上がり!!
順位は後ほど。

レースと言えばもう一つ。
お客さん参加型のラフトレースがありました。
フォレストはリピーターのDさんと畠山さんとスタッフまいこ&みどり、ガイドひろしで参戦。
諏訪峡を激漕ぎ!!結果は11チーム中6位でした。
来年はもっと上位狙います!!
参加したい人は是非来年一緒に参加しましょう!!
2009.10.04.6.jpg

さてさて、2日間に渡るアドベンチャーフェスティバルも無事終了!!
みんなで打ち上げだー!!
会社関係なくみんなでワイワイ飲んで食べてしゃべって♪
2009.10.04.7.jpg
そして、里山アドベンチャーレースの結果発表!!
なんと、うちのトモさんが2位!!
しかもスタート直後は後ろから2番目!!素晴らしい追い上げでした!!
1位との差は4秒!!く〜〜惜しい!!来年こそは優勝でしょう!!


そんなこんなで盛り沢山すぎる2日間。
今年参加出来なかったひとは是非来年参加してみてください!!
格安でアウトドアツアーに参加できます。
色々やってみたい!!って方に超オススメイベントです。
ボランティアスタッフも毎年募集しているので是非ご参加くださいな。

来年も楽しみだ〜♪
この記事へのコメント
悔しい!!


昨日はありがとうございました。
Dさんの子分のはたけです。


何が悔しいって、順位よりも、激漕ぎによって途中から腕がパンパンになってしまってふにゃちんな漕ぎ方になってしまったこと!

本当に悔しい・・・


けど楽しかった!

見ず知らずのギャラリーの人に応援されながら歯を食いしばって漕ぐことなんてないですからね。

来年こそはやっちゃうよ!
そのために、今からグリップ側の肘は伸ばしながらプロテイン一気飲み。
Posted by はたけ at 2009年10月05日 22:46

悔しい!!


昨日はありがとうございました。
Dさんの子分のはたけです。

なにが悔しいって、順位よりも、激漕ぎによって途中から腕がパンパンになってしまってふにゃちんな漕ぎ方になってしまったこと。

本当に悔しい・・・

来年にこそは上位入賞!
そのために、今からグリップ側の肘は伸ばしながらプロテイン一気飲みだわ。
Posted by はたけ at 2009年10月05日 22:54
はたけさん、お疲れ様でした〜。
ホント腕パンパン…。
来年消防チームで上位狙って下さいよー!!
あたしもプロテイン飲んで備えておきます。
Posted by 筋肉痛☆まいこ at 2009年10月06日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック