2009.08.26pmラフティング

2009.08.26pm.jpg

  今日は茨城出身のご家族貸切のツアー!!

  天気も良く、いい写真がたくさん撮れましたね★

  みんな、高いところからの飛び込みもへっちゃら!

  激流下って、飛び込んで、泳いで、流されて、ひっくり返って・・・・。

  充実した楽しいツアーでした!

  ■  ガイド  ■    MIKI  AIAN
  ■トレーニング■    MIDORI
  ■  カメラ  ■    MIKI
  ■  ブログ  ■    MIDORI
この記事へのコメント
 初めてのラフティング、大変満足しました。父と二人の息子でとても楽しい時間を過ごすことができました。残念ながら膝の負傷のため今回は参加を見送った母親も、我々三人の満足の表情を見て、是非次回はチャレンジしたいと言っています。
 帰りの車中、長男の友朗はガイドの皆さんの生き生きとした仕事ぶりに刺激を受けてか、将来ラフティングのガイドになってみたいとのたまっていました。人生の厳しさを知らない、若干16才の少年の発言です。
Posted by 菊池毅  友朗(長男) 祐太(二男)  at 2009年08月27日 22:31
 コメントありがとうございます!!
僕も楽しいツアーができました。本当に、リバーガイドの仕事にやりがいを感じます。
 膝が良くなったら、ぜひお母さんも一緒にラフティングをやりましょうね!!
 友朗君!!ラフティングガイドは、厳しいトレーニングがたくさんあるけど・・・。
 フォレストはガイドになるのがとても厳しくて、世界の川で通用するガイドをたくさん育ててます。
 もし目指すならフォレストにおいでね★w

 次回のご参加、心よりお待ちしております。
できたら・・・『みどり』リクエストでw
 ツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!
Posted by みどり at 2009年08月29日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック