5/31 その霧のむこうに...

09.05.31.1day_1.jpg09.05.31.1day_2_1.jpg
今日は1DAYツアーは、
午前中は下のコースダッシュ(走り出すさま),
午後は紅葉峡、水上峡、諏訪峡の三峡制覇exclamation×2
ガッツリいっぱい楽しんじゃったねわーい(嬉しい顔)
仙台から参戦してくれたお客さんも(すごひ!!)
また一緒にガッツリ楽しもうね〜手(グー)
BY MIKI,TOSHI,HIROSHI,MAIKO,SEKKY
この記事へのコメント
無事仙台に戻りましたー!!
先発ー完投ひとりでドライブ!!!

帰りの車の中ではもう次の企画会議が・・・・!!!!

楽しかったです。また行きます!!!!!

We appreciate for your Service.
Posted by EDO-EDO at 2009年06月01日 12:58
Team仙台は、EDOドライバー(お疲れ!)により、無事、帰仙しました!本当に24時間の弾丸ツアーでした!

Team仙台ボートで1日お付き合い頂きましたTOSHIさん、SEKKYさん、今までやったラフティングの中で一番楽しかったです!!!!本当にありがとうございました!
今度は吉野川にTryしたいっ!!!!その時はTOSHIさんよろしくお願いしま〜す★

F&Wスタッフの皆さん、本当にお世話になりました!また遊びに行きますね★・・・今度は日帰りではなく泊まりでね・・・



Posted by Fusako(雨女) at 2009年06月02日 10:36
edoさん
usakoさん
メッセージありがとうございます!

TEAM仙台が無事到着できてなによりです!
みなさんお疲れ様でした!
EDOさんにMVPを!
みんなで彼を僕の変わりに抱きしめてあげてください
よろしくお願いします

今度は
ぜひ日程に余裕を持っておこしください(まじで)
川はいつでもみんながまた来てくれるのを待ってます!

願わくば四国でお会いしましょう
see you on the river!
Posted by toshi sekki at 2009年06月02日 19:30
遅れ馳せながら東京ヒロシチームも無事帰着しました。当日の朝は降り続く大雨、行く手を塞ぐ濃い霧の中、まさか、やっちまったか‥、と思いました。
が、しか〜し!!!
ヒロシさんの超オモロ〜ガイドで、スタートしたとたん全員ハイテンション!!!! 1、2、サ〜ン!!
3時半過ぎても皆アホのままになってました(笑)
アホ過ぎて全然漕がなくてヒロシさんすいませんでした。

終わった後は一同、あぁ、俺らやっちまってなかったよ‥と込み上げてくる感動を牛のように何度も反芻していました。

ヒロシさん、また一緒に下ったミキさん、トシさんセッキ―さん、よく走ってたカメラマンのマイコ―さん、F&Wの皆さん最高の一日をプロデュースして頂き本当にありがとうございました。

こちらもリピ決定しましたのでまたよろしくお願いします!!

P.S  実はうちらのメンバーの中に9割超えの最強レインマンがいたという事実は今となってはもうよいことですね(笑)
Posted by きん at 2009年06月02日 23:14
F&Wスタッフの皆さんありがとうございました。
半日コースにするか迷ったけど1日コースにして正解!! ほんとに良かったと思います。
次は四国で!!! 交通手段は…車か!!?? いや次は飛行機で…でしょうか。edoドライバー様に聞いてみます。
ToshiさんSekkiさん楽しい一日をありがとうございました。
Posted by Hiro at 2009年06月05日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック