おいで祭り

08.31pm.gif
UFO!??

はい、太陽です。08.31pm22.jpg
とゆーわけで、久しぶりにいい天気。
ラフティング最高!!に気持ち良かったです。

今日は、みなかみの温泉街で祭りやってます。
わっしょい わっしょい

祭りだ! わっしょい

天気いいから洗濯 わっしょい

今夜は宴じゃ〜

 みき さとこ とも めぐ ふーちゃんぷる せっきー
この記事へのコメント
みきさ〜ん&めぐさ〜ん、昨日はお世話になりました。ぺっこり。
条件反射でしょうか。あの後、ラーメン屋に行っちゃいました。チャーハンも食べました。お腹が裂けそうになりました!
また会えるのを楽しみにしてます!忘れないでくださいね〜
Posted by なるなる at 2008年09月02日 00:01
なる〜もう忘れないよ!!とも・みゆき共に三人トリオは♪そして、お土産ありがとうでした。こっちの連中は貧しい子達だらけなので、頂いた物、あっ!ちゅう間になくなりました。あの、納豆のせんべいイケテルよ。カヌーにきな。昨日行ったけど、かなり良かった。
Posted by みき at 2008年09月02日 07:44
みきさ〜ん、めぐさ〜ん、こんにちは(^◇^)ノ

今回も大変お世話になり、ありがとうございました!!
そしてお菓子攻めにしてしまい、すみません…あれでお酒があれば言う事なし!ですよねぇ(笑)
今度は是非、みきさん&めぐさんを酔わせてみたい!??

みきさん、お目が高い!!あの納豆のお菓子は某有名スーパー人気NO.1商品らしいですよ〜。みなさん、味はプレーンとカレーどっち派??
喜んでいただけたのでしたらまたお持ちしますね♪

カヌーぜひ参加したいです☆
その時はぜひ、またよろしくお願いします。
帰り際、車の中から激写したお二人の写真!!うふふっ あぁ早く見せたい(笑)

なるさん、実はとも&とまも、東京駅で中華屋さんに吸い込まれていきましたよ〜♪

Posted by みゆみゆ at 2008年09月02日 12:42
プレーン派ですね。カレーはちょっと苦手だ(><)
また、持ってきてよ。超〜楽しみにしてるよ。
ホント、駄菓子屋かと思ったよ。次から次に出て来るんだもん。酒があればね〜、けど、俺、余り飲めないんだよ。こんな面して。頑張ってサンゴウ缶二本なんだな。次回に激写写真楽しみにしてるよ。別に送ってくれてもいいからね〜。じゃまたね〜♪
Posted by みき at 2008年09月03日 12:37
コンニチワ〜!
ミキボートでお世話になりました、ともです(^^)三人トリオの…
今回もF&Wの皆さんにはとってもお世話になりました!いつも安全で楽しい時間を提供してくださってありがとうございます☆
前日はあんな悪天候だったにもかかわらず、当日はピーカン♪晴れた日の川遊びは最高ですね!

実は今回三人とも体調があまり優れないなかでのラフトだったのですが(無理すんなよってカンジですね…反省m(_ _)m)そんな事忘れるくらい皆楽しんでました(^^)/
次回は体調をバッチリ整えてから行くのでまた宜しくおねがいします☆

ミキさん、カヌーかなり良いなんて聞いたら益々やりたくなります(><)
…て、今月の終わりにカヌーで予約するかもしれないのでその時はよろしくです(^^)今度こそ出来るといいなぁ〜
Posted by ともとも at 2008年09月05日 21:02
ほんとにー!!体調不良!!そうだったのか〜それはそれは頑張ったね。もう歳考えな。
俺もだけど。(><)
今月終わりなら絶対カヌーツアー遂行します。
ほんとのんびりだし、なんだろ自分の世界に入りやすい。ここち良い風も吹いてるし。ね。
でも、かもだもんね、お楽しみは来年かもかな?
Posted by みき at 2008年09月06日 07:25
ミキさん、私まだ20代なんですけど…ヒドイです(泣)
でもほんとに最近体の衰えが激しくて…F&W行くたびに自分のへなちょこさを実感して軽くヘコみますm(_ _)m

まいにち筋トレしますから!

今月か来月には絶対行きますよ(^^)♪
群馬の自然に早く癒されたいです☆
Posted by とも at 2008年09月06日 23:51
うそ〜20代なの!?俺がこんな歳だから余り気にしなくなってさ、俺ができるんだから、みんなできるべ!って感じで見てるし。20代なら、余り余る体力はまだまだあるでしょう〜。
群馬の自然に癒され来なね。けど、無理はすんなよ。
自分の都合とか考えてな。
じゃそんな感じで。
Posted by みき at 2008年09月07日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック