8/10 午前のラフティング〜

2008.08.10 1.gif

今日のツアーはこの4ボート!
2008.08.10 2.gif

前→中→後、、、みんなどんどんいい顔になっていくね!
夏休みの思い出のひとつになったかな?
また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

         ふーちゃん、さと、ひろし、とも、まい。
この記事へのコメント
さとちゃん 昨日今日と 2日間 ほんっと楽しかったです。偶然にも名前が一緒(りのままと)ということで とても他人とは思えません。また来年も行きますので よろしくお願いします。今度は 指名しちゃおうかな。”さとちゃん 大好き”byりの
Posted by ちゃーちゃん&りのまま&りの at 2008年08月10日 20:09
サトちゃん 2日間お世話になりました。楽しかったですねぇ。はるちゃんは元気ですが、私のカラダはボロボロで、肩と腰に湿布貼りまくって仕事をしています・・・。2日目の高い高い岩からの飛び込み。まさかやらないだろーと思って、はるちゃんに「やっちゃえ!」と言ったのですが、ホントに飛び込んでしまって我が子のチャレンジ精神に驚きのかかでした。スタッフの皆さん、みんなすばらしいっ!またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by かか&はるな at 2008年08月11日 14:35
ラフティングを初めて体験させていただいた、もりグループです(代表はゴヤ)☆
どんなものなのかとやってみたら、マジ面白い!!!あれは是非やるべき!!
やった事ないのは損です。かなり損してます。マジで☆
今回指導してくれたひろしさん、楽しまさせてくれてありがとうございました!!
他のスタッフさんも、ボートはご一緒は出来ませんでしたが、ありがとうございました!!
あと自分達を追いかけ、シャッターチャンスを逃さず取り続けてくれたまいさん、写真大事にします☆
また行くので、その時はヨロシクお願いします!皆さん頑張って下さい!!!
あー絶対また行こう☆
Posted by モリ at 2008年08月12日 02:31
いやぁ〜本当に楽しかった!!!
はるちゃんも、りのちゃんもすごかったね〜。
チャレンジ精神旺盛で、元気いっぱいで、どうやったらこんないい子達に育つのだろう・・・と思ってしまいましたよー
はるちゃんとはるかかが一番たかいとこから飛び込んだのを見て、怖がってたりのちゃんが思い切って飛び込んだのを見たとき、私はコッソリ感動してたんです・・・前日は飛ばなかったのに頑張ったよね。スゴイ!!!
こんな素敵な出会いがあるから、ガイドはやめられない・・・また一緒に遊びましょう!
ちゃーちゃん、りのまま、はるかか、なんだかおんなじニオイがしたのは私だけでしょうか・・もっと
話しがしたかったです。
また来年会えるのを楽しみにしてます。
遊びのネタ、ふやしとくからねっ☆
Posted by さと at 2008年08月12日 12:29
モリやん、こないだはお疲れさん!!
そーだね。ラフトやったことない人は損してるね。
また弾けたくなったら遊びに来てくんさい!
ハイウォーターの時期は特におススメですよ〜♪
Posted by Hiroshi at 2008年08月14日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック